帰郷


日本シリーズ終了後、Kヲル姫邸で2泊目。
昨日は早く寝ようと、1時ぐらいに布団に入りましたが・・・
昨日もなぜか眠れなく、ようやく眠れたのが4時ぐらい (;´Д⊂)


起床は6時 (;´Д⊂)寝た気がしねぇ〜(笑)
新幹線で帰ろうとも思ったのですが、寝たかったので鈍行にしました。
がしかし・・・


始発だったので、通学途中の学生うるさすぎて寝れず(笑)
意味ねぇ〜〜(-人-)
結局、浜松⇒熱海間の3時間のうちに1時間ぐらいだけ眠れました。


12時過ぎに自宅到着。
不眠症に続き、食欲もたいしてないので、何も食べずに自宅で静養。


16時ぐらいまで何も食べなかったのですが、さすがに少しお腹空いたので、
カップラーメン食べました(乙)
20時前に夜ご飯食べて、久しぶりにまともなものを食べた感じでした(笑)


マジで最近、変だ・・・思わず先ほど、
睡眠薬について調べだしたりとかしていました(笑)


一昨年の5月ぐらいも眠れない病になったことがあったっけなぁ・・・
むぅ。