新幹線


台風情報を意識しつつ、次の日の予定を決定。
8時に名古屋に台風再接近という予想だったので、
始発で行けば逃げ切れそう・・・
って思い、5時45分に起床して、始発で出発(;´Д⊂)


6時20分名古屋発のひかりで帰宅しようとしたわけですが・・・
新富士駅で止まったぁ!!!!泣o


‘規定雨量を超えたため’だそうです(;´Д⊂)
東海道新幹線が東京〜名古屋で運転見合わせって時間帯もあり、
名古屋のハロプロライブに行けなかった人も多かった様子。
前日移動した人は、正解でしたね(笑)


で・・・合計4時間近く新富士駅に止まっていたわけですが、
偶然にも隣に誰も座ってなかったので、
横になってバッグを枕にして寝ていました(笑)


新幹線がようやく動き出したと思ったら・・・
‘ひかり’なのに‘こだま’になってた(-人-)


各駅停車で12時20分に新横浜到着(;´Д⊂)
名古屋〜新横浜で6時間って、前代未聞だね(笑)
鈍行と変わらないやん・・・泣o


でも・・・
特急料金は払い戻しできます!とのことだったので、
4000円キャッシュバッグしてもらいました(笑)


途中でおそばを食べて、14時前に帰宅。
体がダルビッシュ(ダルい)でしたので、
現在は、のんびり休んでます・・・


ライブは、35曲近くあったそうですね。
時間もハロプロ系ライブ史上、過去最長なのでは?(笑)


というわけで、よくわからない旅でした(笑)
Kヲル姫、宿提供ありがとうございました^^
そして、お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ