入場券


昨日・・・
有馬記念入場券が買えなかったために、昨日に引き続いて、東京競馬場(;´Д⊂)
朝、7時に起きて開門前に到着でした。


ちょうど、今日は2007年度カレンダー無料プレゼントの日だったので、
先にそっちの列に並びました^^



このカレンダーけっこう便利で、
半分より上が馬の写真で、半分より下が月日曜日。
ちゃんと予定も書き込めるし、競馬日程が全部書いてあるのもGOOD!
私の部屋には、大きさ的にもちょうど良い^^


でだ・・・朝9時の開門だったのですが、
開門ダッシュしてる人がたくさんいたよ(笑)
ちなみに、開催している中山競馬場じゃなくて、東京競馬場ですよ?泣o


しかもね・・・
普通に考えて、単純計算で20000枚ぐらいはあるだろうと思えるわけですよ。
走る意味がないよね(笑)
なので、カレンダーを頂いてから、歩いて有馬記念入場券の列に並びました。



とりあえず、並びすぎ・・・
サクサク列は進むから、1回買うのに大体10分ぐらいでした。
今回は、1回で1枚だけしか買えなかったので、複数枚買うにはループ・・・


4箇所、入場券売り場があったのですが、
1箇所で購入してから、こっそり次の場所に並んでたら、係員にバレた^^
なかなかJRA警備は、強いよ!(笑)


ただ並んでいるのも暇だったので、本を読みながらループしていました。



いつのまにか入場券を15枚手に入れていました^^
どうせ、有馬記念行く人も誰も買いに行ってないんでしょ?(;´Д⊂)
欲しい人には定価+手数料で渡しますので、ご連絡下さい。


11時前ぐらいに売り切れになっていたので、
お昼ごはんを競馬場内で食べて、すぐに帰宅しました。
香港国際競争まで待っていようとも考えたのですが、
さすがに睡魔には勝てませんでした^^