2007年


今年は、競馬13年見ている中でも、最も楽しかった1年間でした。
ディープインパクトの影響が大きいのは言うまでもありません(笑)


さすがに来年は、今年に比べてめっきりと競馬場に行くことも減らしますが、
たまにはみんなで集まって、今年のようにはしゃぎましょう^^
行ったことがない人の参加もお待ちしています!!(笑)


とりあえず・・・
‘2001年から毎年、東京競馬場で見ている日本ダービー
‘年末の大イベント有馬記念

開門ダッシュもしたいですし、この二っは確実に行きます(笑)
それ以外は、流動的です。



一緒に競馬場に行った皆様、お疲れ様でした^^
宿提供のYまこうさん、ありがとうございました。
そして・・・
ディープインパクト武豊さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ