ブログ


昨日、ちょこっとだけ変更してみました。


クロフネちゃんの画像を白馬バージョンに変更しました^^
こうして改めて見ると、本当に真っ白だぁね(笑)
現役時代の葦毛馬時代を忘れてしまいそう(-人-)


亜依さんバナーもけっこう前から追加しています^^
年賀状・手紙企画も少しずつ進行中です(´ー`)


blog petちゃんの時代が終わったかなと思って、
ペットちゃんを消してみました(笑)


リンク集の内容も少し変えてみました。
旅中心というリンク集にしました^^
じゃらんぐるなび・ラーメンパークなどなど・・・


あれだよね。結局のところ・・・
‘旅行に行って、美味しいものを食べたいだけ’です(笑)


去年⇒今年になるときに、ブログデザインを変更したのですが、
今年⇒来年はどうしようかな・・・
デザインを変更すると、
また日記整理しないと変な感じになりそうな気もするから、
これは保留にしておこう。