忘年会


今日は、大学時代の仲間との忘年会です^^
この間も飲みましたので、全然久しぶりではないですけど(笑)


明日に大忘年会が控えているので、
お酒はあまり飲まずに食べること中心で行ってきます。
ではっ!!!(帰宅予定は23時ぐらい!笑)


23時に帰宅する予定が25時に帰宅しました(;´Д⊂)
明日も朝から予定があるのに、何してるんだか・・・(笑)


でもねぇ〜
大学の仲間達は、みんな面白いんだなぁこれが^^
ヲタク飲み・競馬飲みであれだけ喋る私ですが、
それ以上に喋る人たちだらけなので、いつも聞き手にまわっています(笑)
みんな仕事して、結婚する人も多いのにまだまだ若いね^^


楽しかったですヽ(´ー`)ノ