忘年会

17年連続17回目のチーム怪盗の忘年会です。
17年も続いて、参加し続けてくれる仲間たちにはホント感謝しかないですね^^


☆参加者
大人 14名
子供 2名


Aラタン・Mっちゃん・Jゅそ・Hりさん・K谷さん・Aロハさん・Kむたん・Mことちゃん・Hかりちゃん・Kいごくん・Tるさん・Mりちゃん・Bんさん・Yなっち・Sとし・怪盗


今年はなかなかみんなで集まる機会が少なくて、今年初対面の人も多かったし、Bんさんは5年ぶり、Yなっちは4年ぶりでしたが、そんな中でも、こうして集まってくれることはやはり凄いことだと思いますし、近況報告・子供の成長・みんなが元気であるということの確認含めて、この忘年会はなくてはならない年末の風物詩になっています(笑)


今年も二次会まで5時間くらい、飲み続けて、笑い続けてホント楽しい会でした^^
来年も再来年も未来永劫、死ぬ前年まで続けますよ。えぇ(^_-)-☆


↓メモ


■和食処 福家 新宿西口店


コース内容(全10品)
★ 海老入り和風生春巻き
★ 上州豚を使った紅白肉サラダ
★ 鯛の姿造りとお造り三点盛り合わせ
★ フグの唐揚げ
★ 牛タンの赤ワイン煮込み
★ 本日の上州和牛ステーキ
★ 選べる鍋
★ 群馬の香の物
★ 雑炊セット
★ 季節の水菓子


微妙でしたね(笑)
働いているスタッフも少ないし、味も微妙だし^^;
新宿近辺の忘年会の値段が上がりすぎていて、4000円ではほぼ探せない。
上記のような良さげに見えるコースも行ってみたらグダグダなのも多いですし(笑)




最後に・・・
今年の二枚!



セレブリティ・ミレニアムの豪華客船の旅〜7泊8日〜
コレは一生忘れないスペシャルに楽しい旅でした^^



結婚したことはやはり生活における最大の変化であり、最大のトピックスですね^^



2017年皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
2018年も変わらず、みんなで笑顔溢れる楽しいことをたくさんやりましょー(^_-)-☆