DQMJ


プレイ時間が200時間を超えました・・・


土曜日の横浜アリーナ近くで‘すれ違い対戦’にしていたら、
見知らぬ人と対戦になりすぎで面白かったです(笑)


対戦終わって、また‘すれ違い対戦’に設定して50mぐらい歩くと、
また戦闘になっているみたいな勢いでした(;´Д⊂)


結局、10回以上戦ったと思います(笑)もちろん全勝^^


そして・・・
ついに、カンダタちゃんとご対面(笑)



これでとうとうやることがなくなりました・・・泣o
ネタで・・・
アトラス・バズズ・ベリアルのパーティーを育てています(笑)
ドラクエ2ヲタクには、たまらない3匹だと思います^^


明日からは、もう今までのようにやるまくることはないでしょう。