DS


仕事が思ったよりも早くゆとりが出てきたので、
帰りの電車内でDSやろうと思っています(笑)


というわけで、何かゲームを買うつもりなのですが、
コレ買おうかなぁ(笑)


‘ドラゴンボール〜遥かなる悟空伝説〜’


昔、ファミコンスーファミであったカードバトルっぽいよね。
‘激震フリーザ‘超サイヤ伝説’は名作だったしね(笑)


超サイヤ伝説は、最後に悟空が超サイヤ人になって、
最長老カード使うと、確か戦闘力が7499999になるよね(笑)
ラスボスフリーザをカメハメハ2発で倒せるのがウケル・・・


色々、思い出してたらやりたくなってきたぁ(笑)


って思ったら、発売日まだじゃん!(-人-)
発売されるまで持っているゲームやろうっと(笑)
となると、DQMJだな^^
300時間超えちゃうよ・・・泣o