GW


今週末からゴールデンウィークなわけですが・・・
完全週休二日制のため、月〜金は普通に出勤です(笑)
(休みは、28日と29日、5日と6日のみ)


仕事に行くのは別に良いですのですが、
ただ、6日のさいたまで飲み会に参加出来そうもないのが痛い。
7日だけ休めるか交渉してみる価値はあるなぁ。
入社2ヶ月だし、無理っぽい気もするけど、
勤務表なんかは適当な会社だから、いけそうな気もする(笑)


仕事あっても行けないことはないだろうけど・・・
石川卒業のとき、仕事終わりに飲み会行って、朝まで飲んで、
そのまま仕事行ったりしていたら、その週に入院したしね(笑)
さすがに今回は無理しません(;´Д⊂)
大人になったのか勢いがなくなったのか分かりませんけど!(笑)


さて、どうなることやら・・・