ipod強化


スゲェ久しぶりにipod強化しました^^


大塚愛・NEWS・嵐・Berryz工房・綾香×コブクロミスチルYUI
比較的古い曲が多いですが、7曲増やしました。


Berryz工房VERY BEAUTYは、名曲だな・・・
今年NO.1ハロプロソングに認定(早っ!笑)
本当にそうなる可能性はあるけど(笑)
というか、最近はHelloの歌ですら新曲チェックしてない。


仕事を開始してから・・・
90年代〜2002年ぐらいまでの歌ばかり聞いているわけですが、
通勤時に毎日聞いていると、さすがに飽きてきます(笑)


Mちくんいつもありがとうございます(´ー`)
モーニング娘。の新曲は、Kヲル姫に頂きます・・・泣o


ギャルユニットというのをYahoo!ニュースで見たわけですが、
あれはさすがにちょっと引くわ(笑)
辻姉がASAYANで出てきたときって、あんな感じだったよね(笑)


で・・・亜依さん。
今週のアサヒ芸能とブブカに記事が載るそうですね。
ブブカは何を書いてくるか、ちょっと興味ある(笑)