日本ハム


祝〜11連勝!!!〜


いゃ〜負けないねぇ(笑)
札幌ドームが二日連続で42222人だし祭りだなぁ^^
去年の満員は43207人とかだった記憶あるのですが、
今は42222人しか入れていないのかな(笑)


またあの札幌ドームの雰囲気味わいたいわぁ(笑)
まぁ、私が札幌ドームに行くと負けないのでね(事実^^)
何様?・・・オレ様?・・・ジャイアン様?
体はジャイアンじゃなくて、スネオだよね(笑)
って、うるせぇよヽ(`Д´)ノ


にしても、みんな良いところで打つ。
一発は、ほとんどない打線だけど、地味につながる(笑)
打率もみんな上がってきたし、打線は心配ない^^


金村くん・八木くんがいない状況で先発陣も頑張ってる。
ただ、先発陣がどう考えても足りていないので、
そこだけが不安だぁね・・・
今日のグリンくんも6四死球で、フラフラだしね(笑)
5日6日の広島戦に勝てれば、またダルくん・グリンくんだし、
15連勝も見えてくるかな(めでたすぎ・・笑)