早起き


いつもより1時間早い7時30分に起床。
会社に9時前に到着したら、一人しかいませんでした(笑)
(通常、昼ぐらいには100人ぐらいいる)
ってことで、2番乗りで仕事開始^^


9時にやる仕事があっただけで、それ以外は通常業務。
1時間早く行ったので、1時間早く帰れそうな感じはあったけど、
仕事が残っていたので、全部片付けました^^
気がつけば19時20分みたいな(;´Д⊂)


そういえば、朝からJRが祭り起こしていました(笑)
改札の電源が入らないとかで、みんな通過してた(;´Д⊂)


そして、帰りは直ってたいたのですが・・・
改札に引っ掛かる人たくさんいたよ(笑)
入場時に入場記録ついて、出るときに通過したから、
帰りに入ろうとしても入れないってのが本命かな(笑)