マイルCS


なぜ交わせない・・・藤岡くんよ(笑)


外枠引いて・・・
好スタートなのに後ろまで下げて大外ぶん回して届かないって・・・
ダントツの一番人気でやるレースじゃないだろうに(-人-)


好スタート切った時点で中段ぐらいにはいると思ったよ(笑)
気がついたら後方3番手で大外ぶん回して内にすくわれてるし(;´Д`)


今日勝てないとスーパーホーネットはG1チャンスなさそうだよね。
以外にプレストンみたいに香港行ったら勝つかもね(笑)


ブルーメンブラッドは強かったなぁ。
抜けてくる脚が素晴らしかった。

  1. 10キロと底力という点でG1馬になり切れないと思っていたけども(笑)


期待したショウナンアルバキストゥヘヴンは案外すぎた・・・


そもそもハイペース濃厚と思っていた展開も・・・
ルメールが空気読んで抑えたもんだから落ち着いちゃったね(笑)


先週・今週と散々な馬券でした(-人-)
軸は軒並み3着以内に入ってたけど、一個も当たらなかった(-人-)
ロスペトリュスとかゴッドスマイルユーとか来たのに・・。
来週ガンバロ^^


来週はジャパンカップ。並ぶ?どうする?(笑)
金曜に並べる人がいないよね。
ミスターフライデーも何か予定入ってるようだし(笑)