土日競馬


全てのレース見ました(笑)


カジノドライヴ


藤澤さんがゴリ推ししているだけあって、さすがの強さ(笑)
性能が違いすぎたようですが、タイム的にはどうなんでしょ。
全く力を出し切っていないところが海外に行って期待できるかなぁ。


アメリカの速い馬場で、どこまで対応できるか。
かなり興味深いアメリカ遠征になりそうです^^


フェブラリーステークス


ヴァーミリアンの強さお見事。
距離不足をものともせず、4角での反応も素晴らしい。
ぴったりマークしていて、直線入り口でも持ったままだったワイルドワンダーをあっさり突き放したところが凄かった(笑)
直線入り口ではワイルドワンダー勝つと思ったぐらい(笑)


ドバイに向けて視界良好。こちらもまた楽しみであります^^


最後の大激走ブルーコンコルドお疲れ様(笑)
今年の幸くん乗れていますね(´ー`)


ワイルドワンダー力負け・ロングプライド距離不足。
メイショウトウコン予想通り・ドラゴンファイヤー期待外れ。
フィールドルージュ可哀想(;´Д⊂)


京都記念


ウオッカちゃん後方追走しているのに、掛かってるのは頂けない。
それでも、最速の上がりを繰り出しているわけですが・・・
そろそろ騎手交代も現実味が帯びてきましたかね(笑)
ドバイも惨敗するようだと決定的でしょうか。


アドマイヤオーラの末脚はお見事。
一瞬で突き抜けたのはシンザン記念を思い出した(笑)


タキオン産駒の成長度。最初は早熟説が漂っていましたが・・・
アーク・オーラ・スカーレット・・・
成長力があるところを見せていますね。印象を変えなくては(笑)



今週は・・・結局、馬券を購入しませんでした。
予想は良い線でした(笑)


来週から得意な3月の中山^^頑張る!!(´ー`)