フェブラリーS


クイーンカップ京都記念


クイーンカップアプリコットフィズは想像通りの圧勝。
オークス馬と睨んでいる馬なので、これ以上ない勝ちっぷり^^
今後は、トライアル挟まないで、桜花賞オークスで。


テイラーバートンは馬体が減り続けていること・掛かったこと・・・
要因は色々とありそうですが、強い馬には感じないな(笑)


カホマックスの逃亡が好きなのですが、今日は抑えやがった・・・
あれでは味が出ないだろ(笑)次は大逃げ頼みます^^;



京都記念ブエナビスタは強かったぁ^^
ジャガーメイルに並ばれてから、最後にもう一度突き放したところが強い。
完全に先行策が板についたし、あれだけ根性あるし、
もちろん末脚も脅威だし、ドバイでも楽しみだのぉ(´ー`)


ドリームジャーニーは馬体増・59キロ・京都外回り・Sペース・・
飛ぶ要素がかなりあったので、3連単3着付けのみ購入しましたが正解(笑)
ホクトスルタン3着の方が嬉しかったけど(;´Д`)
前から書いてるけど・・・
この馬は、父と同じで、430キロ超えると末脚鈍ると信じているから^^



フェブラリーステークス


テスタマッタ
グロリアスノア
エスポワールシチー
レッドスパーダ
△ダイショウジェット
サクセスブロッケン


逃げ宣言のローレルゲレイロ・外枠引いたリーチザクラウン
インで包まれたくないケイアイテンジンにレッドスパーダ
人気で早めに動くエスポワールシチーサクセスブロッケン・・・


とんでもないようなハイペースになるような気がします。
府中の長い直線で、抜け出したエスポワールを差す馬・・・


現地で見た500万下で見せたとんでもない脚。
1000万で古馬撃破した末脚にJCDでの末脚・・・
これらが忘れられない◎テスタマッタの差し切りに期待しました^^


エスポワールシチーは自在で差せるとは言え、末脚で上回る馬は他にいる。
同じ理由で、末脚鋭い○グロリアスノア


先行勢でバテずに一度は抜け出しそうな▲エスポ△レッドスパーダ
メイショウボーラーと同じ血統構成で、
近親にカーリンなら、ダート走るイメージしか沸かない(笑)


ダイショウジェットのしぶとく3着!に地味に期待しています^^


サクセスブロッケンは内田が休み明けでグダリそうなので△止まり。




明日は、久しぶりに東京競馬場!ヽ(´ー`)ノ
ガンバルゾー!(゜∀゜)