日曜競馬


負けた負けたぁ(゜∀゜)


中山記念


カンパニーの奇策はびっくりだぁね(笑)
紙面上でも少し言われていたけど、あそこまであからさまにやるとは。
横山典の最後方待機が見たかった私としては残念(笑)


狙っていたエイシンドーバーが激走しただけにもったいなかった・・・


コンゴウリキシオーの2番手抜け出しを期待していましたが、カンパニーにやられてしまいました(-人-)
あまり追っていないのに、-8で仕上がり途上なのが見えていただけに評価を下げるべきでした。


阪急杯


こちらは思ったとおりの展開で4角で獲った!と思いました(笑)
リシャールとローブデコルテから2頭の単勝と2頭軸馬連流し。
惜しかったなぁー。


ローレルゲレイロは展開の利があったとしても、なかなか良い競馬。
惜敗続きの馬が一度勝つと連勝する法則はコチラでは活きました(笑)
中山記念エアシェイディは3着でしたが)


スズカフェニックスは完全なトライアル競馬。
本番は5週目の中京ですし、馬場も向きそうで◎候補の一頭。


すみれステークス


キングスエンブレム強かったぁ^^


近走の切れ負けから、自ら動く競馬が向いているのは明白だっただけに、豊さまの好騎乗(´ー`)


ファリダットは想像通りの距離の壁で笑った(笑)
陣営もこれでマイル路線に行ってくれるでしょう。


来週は、もう弥生賞チューリップ賞。早いなぁ^^
1月は爆勝・2月は惨敗・・・さて3月ガンバロ(笑)