明日はローソンにて、朝から一仕事がありますが・・・
その後は楽しみな新潟旅行!!(´ー`)


いつものメンバーと車で行くわけですが、みんなドラクエ5に没頭してそうで嫌だな(笑)
まぁ、あのメンバーなら・・・
ドラクエやりながら、はしゃいでいること間違いなしですが^^


食べるモノが決まっていないけど、新潟は海鮮系になるのかな。
前に新潟行ったときは、よく分からんラーメン食べて帰宅しただけでしたし、今回は食も堪能したいところ。


アイビスサマーダッシュもそこそこ面白そうだし・・・
開幕週のスピード勝負をすぐ目の前で見たいヽ(´ー`)ノ
2年前は大雨にも負けず最前で見てきたけど、今年も最前で!(笑)