新潟


土日の連休を利用して行って来ました新潟県


デジカメを忘れるという失態^^;


旅のスタート記念、川越の有名店の『頑者』でラーメン食べました。
30分以上並んで、ようやく店内に入れたわけですが・・・
魚介ベースのスープはまぁまぁでしたが、麺がイマイチ。
有名なつけ麺を食べませんでしたが、並ぶほどのものでもないかと(笑)


岸Dくん・Aラタくん・Jゅん爺さん・怪盗ちゃんの4人。
川越に集合して、岸Dくんの車で出発!!


出発して10分後には、予想通りのDS祭り(笑)
ドラクエ5をやっていたわけですが、いきなり電池切れ(-人-)
電気屋で充電コードを購入して再出発。


ドラクエ5やりながら、競馬見ながら、雑談しながらだったためか、あっというま(3時間ぐらい?)に新潟に到着。
途中で、Aラタくんが『トイレいきたーぃ』と・・・
子供みたいなこと言っていました(;´Д⊂)


新潟到着後、ホテルにチェックインして部屋へ!!


Jゅそさん・Aラタくんペアによるクレーム祭りヽ(´ー`)ノ
ダブルベッドが気に入らなかった様子(笑)
ラブラブな二人には、ちょうど良かったと思いますが^^


新潟駅までタクシーで移動して、駅前にある地元の居酒屋さんへ!
『あずま亭』で海鮮料理を食いまくり(゜∀゜)


刺身に天ぷらにホタテのバター焼きに色々食べたけど一人5000円。
ホタテのバター焼きを二つも食べてしまった^^
北海道のいつもの店には敵いませんでしたが美味しかったです(笑)


駅前で見る人見る人が競馬新聞を持っているのがウケました(笑)


タクシーでホテルに戻り、シャワーを浴びてすぐに就寝。