各野球


日本ハム


見事に5連敗!!ダルくん稲葉さん帰っておいで!!(笑)
我が日本ハムの危機だぞぃ!!!(;´Д⊂)


武田久さすがに二軍落ちで良いよ・・・使えない。
四球ばっかりでヒットとホームランボカスカ打たれやがって・・・
中継ぎのエースが3勝6敗 防御率3.88じゃ、話にならんヽ(`Д´)ノ


ってか、梨田の底辺采配!!!
今日も、サヨナラのチャンスで・・・
打率0.285ぐらいの小田に変えて、代打!陽!!ヽ(`Д´)ノ
この監督、マジで適当にやってるだろ。
代打!鶴岡といい、陽といい、打率1割台ですょ。アホすぎます。


早く稲葉さん・スレッジが戻ってこないと・・・
火曜日に野球を見に行くわけですが、全く勝てる気がしません^^


高校野球


神奈川勢が2校とも準々決勝進出しましたょ^^
神奈川の人間として、誇りに思えるょ(心にもない・・笑)


横浜と仙台育英は、母親がどっち応援するか迷っていました。
生まれ育ったのが宮城で、長い間、神奈川に住んでるからですが(笑)
今は帰省中で、気仙沼にいるから仙台育英を応援していたはずだけど(笑)


有力校・常連校がきっちりと勝った印象のベスト8ですかね。
試合が見れていないのが残念です(;´Д⊂)


ベスト8から抽選なのが夏の大会の面白いところ!!
◎の常葉菊川の相手は、昨日、嫌だと言っていた智弁和歌山(;´Д⊂)
VS智弁和歌山は、戸狩先発でよろしく^^


16日からは全試合見れそうだけど、明日見れないの痛いなぁ・・。
報徳 VS 大阪桐蔭が、めっちゃ面白そうなんだけどぉ(笑)


○オリンピック野球


JAPAN 6-1 台湾


ナイス勝利!!我が日本ハムの4番稲葉さんが勝ち越し打ですょ!!
うひゃひゃひゃ!!ヽ(´ー`)ノ


涌井がよく投げたね。想像以上の出来^^
正直、シーズン後半の試合を見ていて、危ないと思ってたから(笑)
昨日のキューバ戦と違って、藤川も安心して見れた。
2-1からの上原は怖すぎたけど、あの点差あれば、さすがに大丈夫。


稲葉さんの全力疾走とか見てたら、自然と力入れて応援したくなったょ^^


見事に初勝利を挙げたわけですが・・・
なんていうか、ベンチの中が暗い気がするぞ。このチーム(笑)
いつぞやのお祭りベンチも問題だけど(笑)


明日はオランダ戦だし楽勝だね^^


にしても、稲葉さんとダルくんが帰国したら・・・
不甲斐ない日本ハムナインは、間違いなく叱咤激励されるな(笑)