清原?バカ原?


『12球団のクローザーの中で5点差ありながら、今のオレに勝負球に変化球を投げてくるのは彼ぐらいじゃないか?あと数打席で辞めていく人間に後ろから切るつけるようなもん。こっちはセコイヒットなんて打とうとなんて思ってない。がっかりです』


バカ?(笑)
絶対バカ?(爆笑)


こっちは消化試合じゃネェんだょ(笑)


どこかに甘えがあるから、ずっとタイトル取れないんだよ^^^^^^


清原出てくれば自動アウトだから、相手チームからすれば嬉しいけど(笑)



ファン心理と勝負の世界



消化試合 ⇒ ファン心理優先
これは当然じゃん。じゃないとお客来ないじゃん・・・


終盤の大事な試合・日本シリーズ ⇒ 勝負優先
これも当然じゃん・・・


ちなみに、新庄くんのラスト打席のときも・・・


日本シリーズだし、新庄の最後の打席だからて、直球だけ投げるのもいかがなものかと思いますが・・・ファン心理は、当然嬉しい』


みたいなこと書いた気がする(笑)