ジェイソン・ボッツ


【日本ハム珍指令「ポニョ」禁止…替え歌に傷心のボッツに配慮】


マジうける(爆笑)


『ボッツ ボッツ ボッツ ジェイソンボッツ 遠い国からやってきた〜
ボッツ ボッツ ボッツ ジェイソンボッツ 大きな 大きな ファール』


Sとしくんと岸DくんとJゅそさんと4人で行った8月10日の西武ドームの日に作られて、その日にしか流れていないのに(笑)
しかもその後すぐに・・・
『大きな 大きな ホームラン』の歌詞に変わったのにね(笑)


大敗していてヤル気ない外野席だったし・・・
応援団もお遊びで作ったんだろうけど、ココまで事が大きいと責任重大だな(笑)


というかさ・・・


こんぐらいで傷心でショックうけるぐらいなら助っ人やめれ(-人-)
どんだけ繊細なんだよ(笑)


今年は35本のホームランを見込んでる選手だぞ!!


今年は頑張れよー(笑)