乱打戦


日本ハム 10-11 中日


武田勝くんじゃなくて、今日は糸数(糸クズ)
先発の糸クズが3回で10失点。


初めてピッチングを見ましたが・・・相当ガッカリ。
今まで、そこそこのピッチングしていたので期待していたのですが(-人-)
サイドから、135キロぐらいのストレートにスライダーのみ。
高校野球児かよ・・・っていうレベルに見えてしまいました(;´Д⊂)


初回に4点取ったのに、4回終了時点で4-11(笑)


もう捨てゲームで良いからボッツに中田翔あたり出そうぜ・・・
って思ったら、試合中盤から本当に出てきた(笑)


中田翔は頑張ってたわ・・・
ボールを良く見て四球に、弾丸ライナーの一塁線突破の2塁打。優秀^^
打撃ならヤル気あんの?レベルの小谷野より全然見ていられるわ。
小谷野⇒選球眼悪いし、チャンスで意味不明の大振り。バカ。



糸井くんが大爆発して、金子がホームラン打って・・・
気がついたら8回終わって10-11(笑)
祭りの予感!だったのですが、9回岩瀬を打ち崩せず敗北。


今日は、4回で捨てゲーム発動だったので、負けても良いのですが・・・
稲葉さんとボッツの使いどころは理解不能すぎた。
押せ押せで満塁の場面で稲葉さんが見たかったなぁ。
9回の1アウトランナーなしで代打って選手じゃないだろうに・・・



他のゲームもストレス溜まりそうな試合ばっかだったようで(笑)
ヤクルト・中日はなんであの点差でイム・岩瀬を使ってるんだよ・・・
って思ってる試合展開だろうね(-人-)
西武と広島もストレス溜まったっぽい試合展開だし(笑)



次は阪神・広島と2連戦ずつで交流戦終了。3勝1敗で^^