日本ハム


オープン戦のチェックも常にしている私ですが・・・
今年は、梨田らしい重量打線に仕上げてきたょ(笑)


中田翔があまりにも三振王すぎるので二軍落ちたのは誤算ですが、
オープン戦の打線と稲葉さん・二岡あたりを組み合わせると・・・


1番森本   中
2番田中賢  二
3番稲葉   右
4番スレッジ 左
5番ヒメネス 一
6番二岡   遊
7番ボッツ  DH
8番高橋   捕
9番小谷野  三


重量打線すぎて笑いが止まらない(笑)


二岡は現在のところ、イマイチ計算できませんが・・・
この打線が組めれば見てる側も楽しみが多いだろうなー
脚が使えるのが1番2番だけになりますがね(笑)



ってことで、JAPANはキューバ戦!!


4時55分起きでカンファしながら見ましょうかね(笑)


月曜から5時前起きって、今週末が思いやられるわー
火曜が会長・社長の会議だし(-人-)