JAPAN


韓国に勝利^^気分良すぎる(笑)


巨人とオリックスのエースが充分な活躍^^
誰が投げても、そう簡単には崩れない。投手力はズバ抜けてるね。


昨日に続いて、青木⇒稲葉⇒小笠原の見事な攻撃(´ー`)
セーフティーバントにヒットエンドラン。
昨日も書いたけど、こういう攻めが試合をしていくに連れて増えているのが本当に頼もしい。多彩な攻撃こそ、JAPANの野球(笑)
次戦のアメリカ戦でも色々な攻撃をしてくれると確信。
でも、片岡にしろイチローにしろバント失敗多すぎ(-人-)


アゴちゃんのホームランは気持ち良すぎる良い当たりだったね(笑)


村田の故障は残念。ココまで全試合に出場していたわけだし・・・
結束しているJAPANの主軸だもんね。課題と思っていた守備も頑張ってたし。
優勝したときには輪に加わっていて欲しいものですが、無理っぽいですね。
横浜ベイスターズファンが一番、泣いているでしょう(-人-)


三振してヘラヘラしてる阿部は何なの?
しかも暴投も最悪だし。
初めて試合に出て、一人で浮かれてるみたいだった(笑)


アメリカ戦は、見れないけど松坂さん頼みます!!



試合に関係ないけど・・・
ペドコパークがガラガラすぎるのが拍子抜けしちゃうね(笑)


ドジャースタジアムのロサンゼルスには日本人イパーイいるから・・・
球場の雰囲気もペドコパークよりはマシになるでしょうね(笑)


見に行っている人がマジ羨ましいわ・・・