二岡さま


日本ハム 7-6 ロッテ


延長12回二岡のサヨナラタイムリー!ヽ(´ー`)ノ
マジで全米が泣いたレベルの感動だった(笑)


そもそも・・・


この感動の裏には・・・


武田久の大炎上3失点があるわけですがね(笑)


今まで偶然的にも失点をしていなかったけど、
ランナーしょっちゅう出して、三振取れないから・・・
一歩間違えば、こういうシーンは想定してた。
(シーズン当初から言っているけど・・・笑)


3点差で9回なら、間違いなく勝つと思うよなぁ(笑)


林の好投救援に二岡のサヨナラヒット!!
巨人さんありがとうございました^^


ロッテに3連勝で良い勢いで、ダイエーの本拠地へ!


ダルビッシュと杉内が投げる可能性があるなぁ・・・
嫌だなぁ(笑)