つえぇ!!!


日本ハム 2-0 西武


緊迫した投手戦をギリギリのところで勝って・・・
パリーグ相手に16連勝という難敵の岸を倒しての勝利^^


でも、1アウト2.3塁で0点に抑えていた藤井に見切りつけて・・・
江尻にスイッチして、中島・中村を抑えたところはシビれたわ(笑)
怪盗監督なら、あの場面で中村なんて100%敬遠だった(;´Д⊂)


今の日本ハムは、攻守ともに全体的に勝負勘冴えてるわ・・・


スレッジ兄さんは、三振も多いしセカンドゴロ帝王だけど・・・
良いときに打つんだよー(笑)
だから梨田監督も打率低くても5番から外さないのかなと思う。


2位のダイエーオリックスに連敗したので、2位と7.0ゲーム差!
3位の西武とは11.5ゲーム差!!!


でだ・・・ちょいと調べてみたわけですが・・・
クライマックスシリーズの日程が気に食わない・・・


↓第2ステージ
札幌ドーム
10月21日〜26日(6連戦)


土日が24・25日だから・・・
あっさり3連勝したら北海道まで行っても見れないやん(笑)
おーぃ。これは難しいぞ(;´Д⊂)