天才梨田君


全試合、1人ずつの打席をチェックしているレベルの日本ハムヲタクです^^


日本ハムの色々な構想がすぐに出てくるレベルです^^
しかも、実際に思っていたことが・・・
本当に采配で実現することが多いレベルです^^


日本ハム 4-1 西武
日本ハム 6-5 西武


うひゃひゃひゃひゃ!!!期待を超える2連勝!!(笑)


初戦は、ダルビッシュくんであり、8回12奪三振の好投。
にしても、安定感抜群で感動するょ(笑)
9回マイケルくんで、誰が采配しても勝てる試合でした(言いすぎ・・笑)


がしかし・・・
今日の梨田監督は神がかってた(珍しい^^)


最初に書いたけど、毎日のように脳内で構想を考えているわけですが・・・
昨日の試合結果を受けて、森本はバントも下手ではないし、2番に降格。
⇒打率が3割近い田中賢介を1番にしないかなと思っていたら(これのために昨日も日記を書こうとしたぐらい・・笑)、いきなり今日、その打順になっていました(笑)


一発病のある武田勝はホームランを打たれた3球とも同じ球。
間違いなく、高橋信二のリードが悪い(笑)
2試合連続でスリーランを打った信二だし、試合も勝ったからご愛嬌。


武田勝が4回でマウンド降りてからの坂元がよく頑張った^^
エライエライ(何様?笑)


7回を建山が抑えて、8回も続投!って思ってたら、それも実行。
8回武田久という今までの常識をようやく打ち破ってくれた。


梨田が覚醒した瞬間であった・・・


ん?


・・・


それも脳内かも知れないが(笑)


こうやって、褒めると明日は負けるのがオチだけど・・・
今日は、本当に素晴らしい采配でしたとさ^^


明日も勝ったりしちゃったら、こりゃ希望が見えてくるぞぃヽ(´ー`)ノ


でも涌井(;´Д⊂)