マジック27


日本ハム 5-3 ダイエー


ダイエーに連勝^^
中継ぎ陣の安定が連勝につながっています(´ー`)


みーやに引き続き、今日はインフルから菊池が戻ってきた。
これで主要の中継ぎ・抑えは全員回復。
明日は、2本柱の1人八木くんが戻ってくる^^
相手は杉内で大変だけど、投手戦に持ち込んでくれることを期待。


スレッジ兄さん勝負強すぎて頼りになるわ・・・
ソロホームランに勝ち越し2点タイムリー。ナイスバッティング!


糸井のレフトポール際へのホームラン凄すぎる(笑)
この間も同じようなホームランあったけど、ファウルにならないのが凄い。
松中が内角を上手くライトに切れないようにホームランにするのと同じように、何か持って生まれたセンスのようなものがあるのかも知れないな(笑)
逆方向にも長打をガンガン打てて、足も速くて肩も強い。
マジでスーパーマンやん^^


マジック27に減り、ダイエーと6.5ゲーム差。
杉内手強いけど、明日も勝ってくれないかなぁーーー。