マイルCS


かなり低調なメンバー構成で、馬柱見ても興奮しませんな(笑)


◎カンパニー


好きではなく、◎にしたことが今まで1回あるかないかレベルの馬ですが、
あまりに他に買いたい馬がいないので押し出されて◎です(-人-)


マイネルファルケ
ストロングガルーダ
ザレマ


富士Sの週までは、東京は追い込み馬天国でした。
天皇賞の週からは先行馬が好走するようになりました。
つまり、富士Sでは追い込み馬よりも先行して粘った馬が狙い目。
この3頭は着差もそこまで負けていないですね。


マイネルファルケは逃げたときは強くて、マイルで逃げれば4戦4勝(笑)
逃げ馬がいなくて先行馬も少ないこの組み合わせなら粘れないかしら。
ストロングガルーダはダンス産駒でマイルの切れ負けがありそうですが、
戦績から母系が強く出ていそうなので時計も詰めれるかと。
ザレマの最近の短距離での安定感は抜群です^^


△その他大勢


完全に切れる馬があまりいないので・・・


3連複 ◎⇒○▲△⇒総流し


で勝負します^^
最近の怪盗ちゃん馬券戦術の3連複フォーメーション総流し(笑)


先週、全く楽しめなかったので、楽しめると良いな^^