救世主


日本ハム 1-0 オリックス


怪盗ちゃんの日記を梨田監督が見たかのごとく、7番に稲葉キタ(笑)


マイケルを守護神にしてしまえと言って、本当に守護神になってセーブ王を取ったとき依頼の見事な采配予想的中でした(笑)


先発のドラフト5位の増井くんが7回1安打投球(´ー`)


今のハム投手陣なら、もう先発ローテは掴んだようなもの(笑)
これからも頼むわー^^


にしても、この状況だと勝つってことが嬉しいな(笑)
負けても負けても応援してるヲタクだからだろうけど(;´Д⊂)


今日のハイライトは、8回のライトゴロ!ヽ(´ー`)ノ


2アウト2塁で、打者が塩崎。
塩崎の脚が遅くないのにライトゴロを仕上げた稲葉さん素敵すぎる(笑)


動画探したけど、まだUPされてないや。


新人が7回1安打投球で、この奇跡のライトゴロ・・・
さすがに負けられない試合だったけど・・・


9回のピッチャーがまさかの守護神「建山」誕生(笑)
ヨレヨレながらに抑えてたけど、さすがにないわ・・・


宮西を後ろに回すと中継ぎ左腕がいないしな・・・
ウルフと久は2人で0勝6敗だしな・・・


うーむ・・・誰もいねぇなぁ(笑)