梨田采配


日本ハム 1-2 ロッテ


痛恨のサヨナラ負け・・・
しかもまた同じミスを犯している梨田監督(;´Д`)


携帯を更新しながら、一人で切れてた(笑)


0-1で負けていて、あの成瀬から9回に1点取って追いついて・・・
間違いなく流れが傾いて、選手のモチベ上がっている状況なのに、なぜ武田久・マイケルを投入しない?


なぜ宮西?なぜ建山?アホ?


1点取られたら負けるという状況だし、良い投手から投入するべき。
宮西が出てきて、先頭打者に四球出したときに終わったと思った(-人-)


梨田監督のコメントから自らの采配ミスに気付いている様子はなし。
成瀬相手にして、高口に飯山の先発メンバーって点を取る気あるのかょ・・。


何が言いたいかというと、見に行かなくて良かったってことです(笑)
藤井−成瀬の予告先発の時点で、負けは想定内でしたから(おぃ!笑)