想定内


日本ハム 1-7 楽天


今日は、吉川と田中将の時点で90%負ける予定でしたので想定内。


ただ、吉川がどれだけ成長したのか物凄い楽しみでもありました^^;
2年前に、この投手は制球力が安定すれば10勝投手になれる・・・と書いてから、一向に成長の跡が見れませんでした。今回こそはと期待していたのですがね。


左腕で145キロ超えるストレートがあって、変化球のキレもそこそこ。普通に投げてれば勝てそうなもんだけど・・・
下半身が安定していないのか、軒並み捕手が構えたところと違うところにボールが行く。話しにならない(笑)


ノーコンの上に高い球ばかり。そりゃ打たれます。
二軍落ち確定だけど、正田の二の舞にだけはならないで欲しいもんです。


さて、田中将から中田翔がホームランを打って、4試合連続。
軽く振っているように見えるのに、芯に当たれば弾丸ライナー(笑)
どうかこの調子で今年最後まで頑張って欲しい^^中田翔が7番にいるこの打線は脅威すぎる。


自分も今年は7番で良いと考えていて、来年・再来年にもっと安定感を増してから4番中田翔になれば良いと思う。
にしても、今後の成長が楽しみだねぇ^^


ロッテ⇒ダイエー⇒ロッテ⇒西武 この12試合がかなり大事だ・・・
ダイエーと西武にダルビッシュさま・武田勝をぶつけられるから、Pointはロッテとの裏ローテで勝ち越せるかだな・・・


12試合8勝4敗で乗り切ってもらいたい。頑張れヽ(´ー`)ノ



18日のロッテ戦の東京ドームチケットが1枚余った。
誰かプレゼントするんで来たらどうでしょう?(笑)
ライトスタンド最前か2列で見れますぉ!(´∇`)