ガイラルディア


スマフォを購入してゲームを検索していて面白そうなRPGを見つけたわけですが、それがガイラルディア。
5日に購入してから暇つぶしで通勤時とかにやっていましたが、ガイラルディア1をクリアして今はガイラルディア2をやっています^^


ドラクエのまがい物のような感じなのでドラクエ好きの自分には楽しめています(笑)
ガイラルディア2になったら、ドラクエ3みたいな職業選択まで出来るし(笑)
ちなみに、自分のパーティーは忍者・侍・魔剣士・僧侶。


まだガイラルディア2の中盤ぐらいだけど全然飽きていないので、しばらくはコレで持ちそうです^^;



通勤時の暇つぶしにと・・・
サカつく7とパワプロ最新版のどちらかを買おうかとも悩んだのですが・・・
サカつくはサッカー選手を詳しく知らないので楽しめないと思って断念(笑)パワプロはシーズンを戦うほど続く自信が全くなかったから断念したのでした^^;