有馬記念


いやぁー有馬記念ウィーク楽しいですねぇ(笑)
JCデーに23万馬券と32万馬券を獲った効果は偉大で・・・
会社でも有馬記念どうするの?をよく聞かれています^^;


予想は金曜日深夜に掲載しますが、今のところ印を打つ馬は6頭。


アーネストリー
トーセンジョーダン
オルフェーブル
ブエナビスタ
ヴィクトワールピサ
ヒルノダムール


他は総流しで買うけど、厚くは買いません。
△3頭は決まっているけど、◎〇▲が少し迷っています。


やはり・・・
ロベルト系がココ7年ぐらいめっきり馬券に絡まなくなったこと・父トニービン系の不振が引っ掛かります(笑)
去年はコレを無視して◎トーセンジョーダンで5着になって、やっぱりかぁって思いましたしね^^;


まだまだ時間はあるので、ゆっくり考えます^^


明日は枠順発表!
狙っている先行馬には是非とも内枠に入って頂きたい。頼みます^^