LUNA SEA LIVE

毎年恒例のLUNA SEA LIVE さいたまスーパーアリーナに行って来ました^^
今年は日本武道館に次いで、2回目です☆


01.FALLOUT
02.G.
03.ROSIER
04.DESIRE
05.IN MY DREAM
06.宇宙の詩 ~Higher and Higher~
07.BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
08.悲壮美
09.absorb
10.ドラム&ベースソロ
11.Dejavu
12.THE BEYOND
13.Hold You Down
14.STORM
15.SHINE
16.TONIGHT

17.HOLY KNIGHT
18.White Christmas
19.I for You
20.BELIEVE
21.WISH
22.MOTHER


2曲目のG.が最高潮に興奮しましたねぇ!!!
自分が人生で初めて行ったコンサートが、1998年8月9日のLUNA SEA真夏の野外(横浜スタジアム)でした。
そのとき以来にライブで聴きました^^一度、聴きたいなぁとずっと思っていたので、嬉しかった。


5月の武道館には及ばないかなと思いましたが、演出が今回もかなり良かった。
円盤を使って、会場の全体に光を屈折させる演出めっちゃキレイでしたね。
メンバーの後ろにあった大ビジョンの映像も良かった。


毎回、MCも面白いし、メンバー全員50歳くらいになって、さらにカッコよくなったなと思います。


RYUICHIさんは、自分と地元が同じで、幼稚園も一緒なんですよね(笑)
そんな縁もあって、今でも応援していますし、今後もライブには定期的に足を運びたいと思います^^


来年2月からのアルバム引っ提げてのホールツアーは、
初日の三郷が当たったので、めっちゃ楽しみです☆