2007-01-03から1日間の記事一覧

バトルロイヤル2007

毎年恒例のモンド21特番のバトルロイヤル2007を見ました。 芸能界から、萩原聖人さん・風間杜夫さん・片山まさゆきさんなど。 他は、ほとんどがプロでした。 4人ずつにチーム分けされての団体戦だったのですが、 4試合とも、かなり面白かったです^^ 一昨日…

手作り

友達宅の桃鉄大会から帰宅した後、家に帰宅してみると・・・ 母親がいない!(-人-) なぜかと思ったら、正月だからと田舎に行ってました(笑) 母親がいない間の食事ですが・・・ 父親は外食中心。 兄貴はラーメン作ったり、コンビニ食だったり。 で、私は…

プリンタ

去年の暮れのことです。 前に使っていたプリンタが故障発生(;´Д⊂) すぐに紙が詰まる&インク切れ(笑) もう5年ぐらい使っているから仕方ないのですが・・・ ヨドバシカメラで、プリンターを見ていると地味に高い。 インクを見てみるとインクのみで4,000円(…

箱根駅伝

○結果 01位 順天堂大学 02位 日本大学 03位 東海大学 04位 日本体育大学 05位 東洋大学 06位 早稲田大学 07位 駒澤大学 08位 中央大学 09位 専修大学 10位 亜細亜大学 往路とそこまで大幅に順位が変わったこともなく、 面白みには欠けた復路だったんじゃなか…

欠席

昨晩、3時すぎに寝ました。朝、8時に起床。 箱根駅伝を見るために早く起きたわけですが・・・ ‘頭がガンガンする’ 飲んだのは30日だけなので、二日酔いはありえない(笑) ただ単に、年末年始の疲れと寝不足だと勝手に決めつけて、 箱根駅伝を見ながら、布団…