2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド

日本ダービー祭りの2日後、富士急ハイランドに行って来ました^^ 元気過ぎるな!オィ!!(´∀`) ドドンパが出来てすぐのときに行った記憶があるので、何年ぶりになるのでしょうかね。。 それくらい久しぶりでした。 町田 6:50 → 富士急ハイランド 8:40 近い…

日本ダービー

今年も素晴らしき日本ダービーDAYが終わりました^^ 東京0レースこと開門ダッシュですが・・・ 1陣だったこと・開門ダッシュに向けて調教を数本しておいたこともあって、楽勝でした^^ 今年は天気も最高に良くて、気持ち良い一日でしたなぁ。 これだけでも…

日本ダービー

〜競馬の祭典!日本ダービー!!〜 今年も日本ダービーの季節です^^ 色々な角度から1週間かけて予想する、1年で最も楽しい1週間です(笑) ▼日本ダービー 自作のシステムでは圧倒的にレースレベルは・・・ 皐月賞>>青葉賞=京都新聞杯 皐月賞と青葉賞=…

ドラクエコンサート

3月にドラクエのオーケストラコンサートに初めて行って、想像以上に鳥肌モノで良かったこともあり、2か月ぶり2度目に行って来ました^^ 前回はドラクエ4のコンサートに行きましたが、今回はドラクエ1-3のコンサート。 ピラミッドとゾーマ曲が聴きた過ぎて、…

陸上

2020年の東京オリンピックで何を見に行こうか今からやんわりと考えている私です(笑) 陸上大会というモノがどういうものか経験したことがなかったので、ゴールデングランプリ陸上なるものを見に行きました^^ 陸上の大会ってテレビで見ていても、そんなに…

武豊展

武豊さまを尊敬している怪盗ちゃんは当然、武豊展には行きますね。えぇ(笑) 良く騎乗している馬主さんたち以外に、社台系からも花束が届いていて安心しました(笑) 規模感も想像していたよりも広かった。 写真が展示されているだけでなく・・・ 歴史を振…