友人の結婚式


友達の結婚式に参列するために、日帰りで大阪へ^^



大阪駅から徒歩8分くらいのウェスティンホテルでした。
会場に着いても、知り合いが1人しか見当たらず、他に参列者らしき人もいなかったのですが・・・
式の時間少し前になって、新婦側の参列者が数名来てから、式の時間へ。


新郎側の友人が2名のみでした。びっくり^^;
4名予定で2名欠席だったようで。。
親戚中心の結婚式でしたが、もう一人の参列者が15年ぶりくらいだったので、ずっと喋っていました。



料理も奮発したなーと思える構成で美味しく頂きました^^
ドリンクはひたすら白ワインを頂きました!


新郎・新婦を祝福して、幸せそうな笑顔を観ているのも好きですが、
雰囲気も好きなので、結婚式はやはり何度参列しても良いですね^^


帰りに、リクロおじさんのチーズケーキを購入して、新大阪駅でいつもの神戸フランツのデザートを購入してから帰宅。
大阪らしいものは何も食べませんでしたとさ(笑)