としまえん

今年初のイルミネーションへ!


自宅から、自転車で行ける距離にあるので・・・
としまえんに自転車でイルミネーションを観に行きました。ちょうど点灯式の日でした^^


としまえんに入ったのも初めてでした~



ポニーのお出迎え^^
何個か乗り物に乗りましたが、子供向けな乗り物が多いですね^^;
イベントも子供向けのイベントが多いので、そういうコンセプトの場所なのでしょうね~



AKBの人が点灯式のセレモニーに来ていました。
そして、イルミネーション点灯!!!









ショボイ(笑)
これはお客さんを呼べないイルミネーションですね^^;


今年のホンキのイルミネーションは・・・


よみうりランドのイルミネーション
■足利フラワーパークのイルミネーション


を観に行こうと思っています^^


ちなみに・・・
次のとしまえんは、夏にプールでも行こうかなと思います(笑)