川越まつり

神奈川から東京都練馬区に引っ越してきて、川越まで近くなったので・・・
川越まつりに行って見ました^^


にしても、川越まつりの会場が広すぎる(笑)
人も多いし、全ての場所を回るには半日くらいかかりそうね^^;




川越に到着するなり、『山車』が通っていきました^^
最初、『山車』が読めなかったですけどね(笑)



たむらけんじが踊っていたり(違)



時の鐘は一応の観光名所のようなので、行ってみました。
札幌の時計台もそうだけど、この手のものはイマイチですよね(笑)



武家屋敷通りは行ってみたかったので通りかかれたのは良かった。
人がいないときでも、雰囲気は良さそうですね^^


途中でゲリラ豪雨が降ってきて、退散しましたけど・・・
初川越観光も含めて楽しかったのでヨシとします^^