ウイニングポスト7


どうもつまらない・・・これはもう飽きました(笑)


実際の馬を所有できるという時点で、終了系です。
強い馬がもう分かってるとか勝っても嬉しくないですね(;´Д`)


ルドルフ世代から始まって・・・
現在2000年ぐらいなのですが、
スペシャルウィークエルコンドルパサーグラスワンダーの3頭所有して・・・


スペシャルが国内三冠+JC+有馬記念天皇賞春+宝塚記念
天皇賞秋+JC+有馬記念を勝って、未だ無敗(笑)
エルコンドルはダート路線で、ジャパンダートダービーダービーグランプリ
南部杯JCBクラシック+JCダート東京大賞典川崎記念フェブラリーS
帝王賞南部杯JCBクラシック+JCダート東京大賞典を勝って未だ無敗(笑)
グラスワンダーは、三歳時から海外行って、
英2000ギニー英ダービーアイルランドダービー+BCマイル
+香港C+エミネーツシリーズほとんど勝って未だ無敗(笑)


その下の代にはオペラオー・ナリタトップロード所有してて、
その下の代には、デジタル・プレストン・タップダンスとか所有してて、
その下の代には、クロフネ様・ジャングル・タキオン所有しています・・・
もうやる気しません・・・乙です(-人-)