忙しっ


昨日、今日はかなぁり忙しかったです。
昨日と今日の二日間でGUCCIのフレームが4本も売れました(笑)
OLさん2人とおばちゃんとカッコイイ青年でした^^
みんな検査中から話しが合って、盛り上がった人たちだったから、
買って頂けたのかも知れないです。


価値観って人それぞれ違うかと思いますが、
やっぱりお若い方はレンズよりもフレーム重視する傾向にありますね。
GUCCIの高級フレームに一番安いレンズとかアンバランスが面白かったりします(笑)


でも、確かにGUCCIとかレイバンとかのフレームって魅力ありますね。
ブランドの印象はもちろんですが、デザインも凝っていますし、
男性でも女性でもかけられるデザインです。
今、流行のシャープなフレームなのも売れる要因かも知れません。

それと・・・OLさんがGUCCIのフチなしフレームをかけると秘書みたく見えます(笑)
【とくダネ!】に出てる時の高木美保さんみたいな・・・


ちなみに亜依さんは、最近、茶色のセルフレーム掛けていることが多いです^^
目の検査とかしたぃね(アホ)