本日


12時まで寝てるつもりが、9時40分に起床(笑)
健康的なんだか、睡眠不足で不健康なんだか分からんね(;´Д⊂)


⇒日刊スポーツ読む⇒外出⇒コンビニで支払い
サイゼリアで朝昼ご飯⇒郵便局で株申込書発送⇒帰宅⇒掃除


うぉ・・・
リアルに暇人じゃん!(笑)
やっぱり定休日に趣味が出来ないっていうのがツライね(;´Д⊂)


朝昼ごはんで、サイゼリア行ったのですが、
まだ開いていなかったです。最前で開店待ちしました^^なんでも最前が良い(笑)


ローソンのロッピーで当落確認しようとしたのですが・・・
ロッピーが壊れてた(;´Д⊂)誰かパンチでもしたような感じに見えたよ(笑)
さすがにひっどいよね。