掃除


定期的に部屋掃除はしているのですが、
久しぶりに引き出しの奥とかクローゼットの奥を探索してみたら、
いろいろなものが出てきました・・・


①昔のお金たくさん


長野オリンピックの時の記念500円玉10枚ぐらい・古い500円札・古い1000円札
新品の2000円札・見たこともない5000円札・どこかの国の硬貨などなど・・・
全部で2万円近くあった(笑)


②昔の写真たくさん


小学校以前の写真から高校時代までの写真が発掘されました。
昔の自分見るとけっこう凹むょ・・・笑顔作りが下手すぎ(笑)
ルナシーのライブ行くために赤く髪を染めてる写真とかあった^^
今までで一回きりの染めた髪のときです(´∀`)激レアだよ!(笑)


③見てはいけない写真


ヲタ時代の写真・・・命ハッピ時代の写真多数(;´Д`)
捨てようかと思いましたが、良い思い出かと思ってアルバムに入れました(笑)
逆ナンされた仙台の女ヲタクとの写真とか酔っ払ってのRYUちゃんとのキス写真とか(-人-)
死ねますね・・・中野後に50人ぐらいでやった飲み会の写真ですね(笑)


④CD・アルバム


とかがたくさんありましたので、売れそうなやつだけブックオフへ!(笑)
合計50枚ぐらい減りました^^


けっこう疲れたけど、ものすごく部屋がキレイになったので満足ヾ(´ー`)ノ