窃盗犯


【窃盗犯ホリプロタレント】


↓記事です。
『警視庁少年事件課がタレントA.Uから窃盗容疑で、
事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントA.Uは容疑を認めている。』


やはり予想通り、警察沙汰になりましたね(笑)
これだけ公の場で公表されてしまっては容疑を認めるしかないでしょう。


カミングダウトを実際に見ていないのですが、
『集団強盗で、お店をつぶしたことがある』とか
『食べ物や飲み物を段ボールで運び出した』とかだと、
被害総額も相当なものでしょうし、さらに集団で行っているということは、
計画的な常習グループの仲間の臭いもありますよね(笑)


今後の復帰はどうなるんでしょうかね。
厳しい事務所なら、クビだろうけど、優しい事務所なら謹慎かな・・・


テレビの力ってやはり凄まじいものがあるということを改めて感じました。
生放送のテレビ番組観覧でボードに何かヤバイこと書いても反響起こりそうだよね(笑)