サッカー


普段は日本代表戦+αぐらいしか見ない人間ですが、
昨晩サッカーダイジェストチャンピオンズリーグハイライト見ました。


ダイジェストなのでゴール前のシーンばかりでしたが、
それでもバルセロナチェルシーの試合はかなり面白かったです。


一つ思ったのが、ロナウジーニョってパス出す時の足の振りがメチャ早い・・・
脚の動きも奇妙だし、尋常じゃない(笑)
DFが対応しきれない場面が多いのも納得。かなりの衝撃受けました。


途中から出てきたバルセロナのロペスって初めて見た人ですが、大活躍でしたね。
クレスポ2世と言われていました(笑)
強い国ってやっぱり素晴らしい人が次々と出てくるものですね・・・
日本も頑張れヾ(´ー`)ノ


他の試合のダイジェストもやっていましたが、
メガネ外しての寝ぼけながら見てたので覚えておりません(笑)
これだから近視って嫌だわ・・・