明日から


先日、日記に掲載致しましたが、明日から営業部改革により上司が変わります。
今までとは、考え方とか戦略とか変わりますし、
今までの上司との性格が正反対なわけで・・・
先輩方は会社が変わると仰っておりますがどうなんでしょうか(笑)
ほどほどに頑張ってみて、本当に耐えられなかったら終了系で!(-人-)


3月2日に勤務している店舗の入っている商業施設で防災訓練があります(;´Д⊂)
全店舗はもちろん参加・・・
さらに、ミューザ川崎の上の階には会社がたくさん入っているのですが、
その方々も参加しなくてはいけないみたいです(笑)
火事が起きたという想定で避難するみたいなので、
27階にいる方々は、階段で1階まで降りてくるみたいです(爆笑)


で、このくだらない防災訓練には当店から店長が参加予定だったのですが、
その日は店長定休日なんですよ・・・それで、私が参加することになりました(;´Д⊂)
防災訓練の避難経路とか詳細が書いてある紙を店長がなくしたらしくて、
どうやって逃げたら良いかとか全然分からないので、適当に祭りに参加してきます^^