『2nd W』


聴きましたょ!(´∀`)まだ寸評できるほど聴いてませんけど(笑)


とりあえず・・・メロディーが好きなのは、


①十七の夏
②18〜My Happy Birthday Comes!〜
③デコボコセブンティー


の順番です。


過去の経験から、バラードって何度か聴いて段々と、
良い歌に聴こえてくることが多いというのがありますので、
この中には入れていません。比較的アップテンポの3曲です。


‘十七の夏’は、これは相当良いね(笑)曲に勢いもあるし、GOODです^^
亜依さんソロパートでジャンプしている自分が思い浮かべられるもん(笑)
夏のダブルユーBerryzなんかで一番やって欲しい曲かも。


‘18〜My Happy Birthday Comes!〜’も、かなりノリ良い曲だし、
跳ぶタイミングもけっこうはっきりしてるよね(笑)好きだな^^
誕生日公演とかで歌って欲しいね(´ー`)


‘デコボコセブンティーン’は、少しノリにくそうだけど、
慣れてくれば楽しい曲になる予感!


打武留友女子高等学校校歌・・・
女子高なのにイントロが甲子園優勝風なのが、よく分からないです(笑)


やっぱり亜依さんの声って、自然と心に入ってくる^^
癒し効果場抜群だよ(´ー`)