正月ハロプロ白組


あれだね・・・やっぱり私の入っていない公演なのがダメだね(笑)


『恋のテレフォンGOAL』


これやっぱり最強すぎる^^
この1曲のために店長とバトルして名古屋まで行ったもんなぁ(笑)
亜依さん安倍さんのことが好きなはずだし、歌っているときも楽しそう^^


『ピリリといこう!』


これを歌っている亜依さんがなんか面白い(笑)
歌自体も楽しいから、夏もberryzと一緒に歌って下さい(-人-)
扇子は去年の夏、この曲から始まった・・・


『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』


スゲェ良い歌^^
‘本気ならば!’が一番好きだね(笑)



そういえば・・・
後ろ姿ですが、Hるさんが連続ジャンプしてます(笑)
一人しか跳んでないから目立ちすぎ・・・泣o


私は、かれこれ1年半ぐらいテレビ・DVDに映ってない(笑)
黄色いパーカーを着ていた時代を思い出せ!^^